好きなものを描いたり語ったりするブログです
チャチャだよ全員集合!
2009年01月24日 (土) | 編集 |
赤ずきんチャチャOVAの続きを久しぶりに見ました。

動画サイトのタグを見て、歴代バクラが集合していたことに気づいてびっくり。



ポピィ君:松本梨香さん

もみじ園長:井上瑤さん

バラバラマン先生:柏倉つとむさん




井上さんは少しわかったけど、柏倉さんは全然わからなかった。どこに出てる〜!?って感じで(笑)

そしてポピィ君の「ごめん、俺のために・・・」に激萌え。その声でその台詞は反則ですぅ!!



いっそもう、歴代バクラで添い寝CD作ってほしかったですね。

井上さん亡き今となっては、既存の音声を繋ぎ合わせて作ることしかできませんが・・・。

音声抜き出して作ってみようとしたのですが、柏倉さんの初代バクラの音源がほとんど手元にないんです><

井上さんと柏倉さんが左右から囁きかけてきて、その間を梨香さんの笑い声が飛び回る感じにしたかったんですけど・・・誰か柏倉さん恵んで〜(笑)



*******



闇サトシMADが最近また少し復活してきたみたいで嬉しいです。「VS闇ヒカリ」の最後にオバマさんの本の画像が入っていたのは最初からでしたっけ? それとも再アップの時に付け加えたのかな?

付け加えたとしたら、やっぱりタイムリーだからなのかな・・・。バクラとバラクを掛けているのだろうか^^;


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック