好きなものを描いたり語ったりするブログです
まだまだ書きたい!
2016年10月14日 (金) | 編集 |
お友達が遊びに来てくれて、連載完結のお祝いをいただきました!
とっても素敵な絵だったので、「小説家になろう」の活動報告に載せさせていただきました。
ありがとうございます〜!

絵を描くためにまた内容を読み返していただいたり、細かいところまで覚えていて、キャラの魅力を挙げていただいたりして、一夜明けても感激が収まりません。
連載は終わったけれど、まだまだダンジョンキャラを書きたいなと思いました。

また、連載は苦手だけどやっぱり書き甲斐があるし、新しいお話も作っていけたらいいなと思います。
なかなかアイデアが湧いてこない私ですが、読んでくださる方の存在に支えられております。


そんな感動が続いていて、過去にいただいた絵を見返したりしておりました。うふふ。
そうしたらものすごくイケメンな宮廷道化師の絵があって、これは!!!と思い、勢い余って自キャラに着せて描いてみました。
私は画力がないのでかなり簡略化&変形させております。ごめんなさいね〜(⌒-⌒;

宮廷道化師水野

アシマリってこういう方向に進化すると思ってた……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック