好きなものを描いたり語ったりするブログです
次は何にしようかな
2016年10月17日 (月) | 編集 |
この道化師衣装が気に入ってしまったので、またダンジョンの連載を書くことがあったら、水野の服はこれで行こうかしら。

道化師水野2

次の連載はまだ全然考えていないのですが、自分に合った形を模索して、いつかまた始められたらいいなと思います。
ダンジョンキャラを使った連作短編にするか、まったく違うシリーズを始めるか、同時進行……は自分には無理かな?
今はりん子の話を書いているので、それが終わって、冬童話企画も終わる頃にまた考えてみようかな〜。

しばらくはゆっくり活動ですが、時々思いついた短編を投稿していきたいと思うので、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック