好きなものを描いたり語ったりするブログです
ドラコとの出会い
2016年11月06日 (日) | 編集 |
ネットでお友達からいただきました、色違いイーブイです!


イーブイ


イーブイ2


ブイズの色違いは格差があるよね〜、という話をしていたら、そのままツイッターで交換のお話を持ちかけていただきまして、ありがとうございますっ!!
格差社会を作り上げたい私の夢に、また一歩近づきました(笑)


というわけで、念願のニンフィアに進化〜!わーい(≧▽≦)


ニンフィア1


水色とピンクが反対になった配色。ブイズ色違いの中では勝ち組だと思ってます。
(負け組もこれから頑張って作るからね、勝ち誇れる日まで待っててねwww)


親名はドラコさん。なんか運命を感じますw
この子もこれからはドラコちゃんと呼ぶことにします。ニンフィアのドラコちゃん。良い響きだ!

ニンフィア2


後ろ姿も可愛いな


ニンフィア3


可愛い可愛い(*´︶`*)


ニンフィア4



努力値を振り終わったので、あとは必要な技を覚えるまでせっせとレベル上げです。
振る作業よりも上げる作業が苦手で、いつも途中で飽きてしまうのですが、ドラコちゃんのためなら頑張ります!

ちなみに必要な技というのはハイパーボイスでもムーンフォースでもありません。
ちょっと意表をついた構成にしようと思ってます。うふふ、楽しみ♡
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック