好きなものを描いたり語ったりするブログです
まだまだゆっくりやってます
2016年12月01日 (木) | 編集 |
カプの村からポータウンまでの間、比較的ストーリーが自由なので、散策しながら前の島に戻ったり、GTSで交換した子を育てたりしてます。
つまり前回からまったくストーリーを進めていないというねwww

でもこういう寄り道が楽しいのもポケモンの魅力の一つだよね。
急いでクリアしなくてもいいかなあ、と思ってます。

さてさて、一応続報〜。

・レミー(主人公♂)
ポケリゾートに温泉を作って卵を沈めてきた。
戦闘画面を見ていた家族に「これサトシ?」と聞かれる。

・マリン(アシレーヌ♀)
わだつみのシンフォニアかっこいい。
ムーンフォースも覚えたけどドラゴン出てくるのはまだ先かな?

・ぴよ(ドデカバシ♀)
いわくだきをやめてタネマシンガンにしました。
でもスキルリンクじゃないんです〜(T_T)

・ジジュン(ライチュウ♀)
念願のアローラライチュウ。
ハウが出してくる同族♂を凹りたいんだけど技範囲的に無理だね。

・ゲンガー♂
ゴースト試練では活躍しました!ゲンガー対決はキクコ戦を思い出します。
ミミッキュの奴が意外と強いのよね……。

・ガオガエン♂
DDラリアットが悪技に見えん……。

・リオル♂
GTSでいただきましたー。なつき度上げ上げー。

・ショウマ(10%ジガルデ)
何を思ったかORAS主人公と同じ名前をつける。犬可愛い。

・ユウナ(アマージョ♀)
進化したら強い!
トロピカルキックはもう少し気品があると良かったなあ。


あとはアローラサンドをつかまえて、アローラロコンと交換してもらったりしました。
どっちも可愛いですね!
交換用にもうちょっと卵作っておこうかな……(ストーリーが全く進まない)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック