クリア後もそこそこやってます

ザオボーさん

反省しない、被害者ぶらない、同情の余地がないキャラって良いよね。



クリア後、ハンサムUBイベントはとりあえず後回し(笑)
図鑑埋めとバトルツリーをちょこっとやってます。

まだ育成した子がいないので、旅パで歩き回ってるんですけど、70後半〜80台になってきたので一般トレーナーはわりと大丈夫。四天王再戦もいけそうかな?

しかしツリーは旅パじゃきつい!
噂には聞いてましたが、初っ端からガチです。
トレインやハウスで言うところの、スーパーレベルから始まります。
旅パじゃ10連勝が限界だと思います。

ここはコツコツやってBPを稼いでパワー系アイテムを揃えるしかないな。
揃ったら仲間呼び連鎖で努力値振り。
ああ、でもまだポケルスがないのだわorz

つくづく、群れバトルとスパトレは優秀だったなと。
今は温泉リゾートで振ってるんだけど、時間がかかってモチベが保てない><

ちゃんと育成しても勝ち進める自信がないですが、頑張っていろいろなトレーナーもスカウトするぞ!
男性キャラで一番人気だというグズマァはムーン限定だということで、恵まれている自覚がないのですが恵まれてるんですよね多分これは。頑張るるる。

図鑑埋めはアローラだけでOKというので着手したのですが、けっこう出現率低いのもいて苦戦してます。
呼び出し限定とか、進化のための道具の入手法が泥棒しかないとか、おいおいwって感じです。
それでもGTSにはかなり助けられてます。親切な方々がたくさんいて感激。ありがとうございますダァ!

テーマ : ポケットモンスター サン・ムーン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR