好きなものを描いたり語ったりするブログです
使いこなせないフェスサークル
2016年12月28日 (水) | 編集 |
レストラン

ハウオリシティのショッピングモールの存在を初めて知りました。
さっそくレストランでバトル。
ラーメン2杯にお寿司とアイスとパスタまで平らげる、底なし胃の主人公君。
後ろ姿だからアレだけど、いつもの薄笑いで食べてると思うと不気味ですね。

フェスサークルの染物屋で、帽子もシャツもライラック色にしました。
金髪ウエーブに青い目、疑似ロックハートの完成〜♡(おバカ)
とりあえずこの外見で固定しようかなと思います。


図鑑埋めは60%を超えたぐらい、まだまだです。
各地を回ってアイテムを回収したり、UB以外のミニイベントをやったりしてます。

あ、あのさあ、ビーチサイドのイベントのハラさん。
グズマさんを引き取ってもいいかって、なんでそれを主人公に聞くwww
振り返ればこの二人は、ストーリー中もわりと主人公のほうを向いててくれたなあと思います。
だから人気なのかな?

(あ……あれ? ハラさんは人気ない?? 私はわりと好きですよ〜)


フェスサークルはやっとレベル20を超えたところなんですけど、未だに使いこなせてないです。
占い屋を使うとコインの報酬額が増えると聞いて、カントーの館を入れてみたのですが、そんな効果出てこないし。
お店そのもののレア度は固定なのか、上げられるのかも全然わかってません(⌒-⌒;
どれも滅多に使ってないんだけど、それじゃダメなのかな?

そしてもう少し楽しい仕様にしてほしい;;
プラチナのwifiでできるゲーム、すごく面白かったじゃん。
HGSSのポケスロンは目の前に人がいないとだめだったけど、内容は良かったし。
棒立ちの人々に話しかけて回るだけじゃ、さすがにやる気が失せる。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック