好きなものを描いたり語ったりするブログです
廃人になりきれない
2017年01月11日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。

去年に引き続き、今年もどうやら家族が病気?という状況でして、そして今の段階では詳細がわかっておらず、またしても今後の活動をどうするか決めかねております。

今はまだ創作などを安定して楽しめないので、皆さまにご心配をおかけしてしまうと思いますが、ゆっくりと、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。


完全にポケモンに逃避している毎日なので、それに関しては語ることが尽きないです(笑)
毎日ツイッターに入り浸っていろいろ検索していますが、皆さん、あの鬼畜と呼ばれたバトルツリーに適応するのが速いですね。
若い人の理解力も羨ましいし、熟練者の知識も羨ましい。

私はどちらも中途半端でございますw

それなりに厳選して努力値を振って臨んでいるのですが、未だにあんまり勝てません。
でも10戦ごとに出てくる NPCが楽しみで、時々スカウトしてはタッグ組んで遊んだりしています。
アクロマさんのメガメタグロスが倒せません。。。

昔は個体値より性格を重視しようという風潮だったと思うのですが、最近は確実に高個体値を狙う方法が出てきたので、両方揃えて当たり前の世の中になってきましたね。
さらに遺伝技、シングルにせよダブルにせよ戦局ごとの役割、いろいろ考えることがあってやっぱり自分には無理だ〜と思うことも多いです。

なので永遠に低層をぐるぐる回ってるだけで良いかな〜と。
めまぐるしく環境が変わっていることはわかっていても、私の頭はゴウカザルが最強だった頃のままで止まっておりますw


そろそろサンムーン人気投票やってほしいな。
ポケモン部門はアシマリとアローラライチュウ、どっちに入れようか迷う。
人間部門は迷いなくザオボーさん。

でも絶対リーリエ1位だよね。そこは動かせないよね、うん。
BWがN、XYがプラターヌ1位だったことを考えると、男性キャラにも可能性がないとは言えないけど、うーん。普通に公式でアンケート取ったらリーリエしかないよなあ。

ポケモンはモクローが1位かな?
2chの一部のスレではコケコさんが大人気だけど。

あっ、2chといえば、ザオボーアンチスレが面白すぎてもっと伸びてほしい。
というか皆さん一度は見てほしい。あそこにいる人たち絶対アンチじゃないから。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック