好きなものを描いたり語ったりするブログです
ツリーで共闘!
2017年03月06日 (月) | 編集 |
昨日は狼哉さんと会ってお食事&ポケモンを堪能しました〜!
念願のツリー共闘を果たせて本当に楽しかったです!


レミーとローヤ


C5oXMYXU4AEIcdi.jpg


左:レミー(自分)月1の防衛戦の時以外は基本的に無能。
右:ローヤ(狼哉さん)メガヘルガーと海が大好き。

悪ガキ二人で行ってまいりましたよ!
手持ちは以下の通り。

ローヤ君
・パトマ君(デンジュモク)蛍火から10万、エナボまでこなす優等生
・筋肉さん(マッシブーン)特防は紙らしいがとにかく良く飛びかかってくれる

レミー
・てふてふ(カプテテフ)スカーフ巻いてサイキネするだけ
・アキオ(ゲッコウガ)変幻自在だが肝心の悪技がない


1戦1戦が緊張の連続でしたが、思ったよりも順調に進み、30戦を超えることができました!
わーい!

これが30戦目。


戦闘前


この組み合わせは……!


エスパータイプを凹る気満々ですね!!そうなんですね!!


ライチュウの復讐


いやそう簡単には凹られませんよ!

幸いメガバンギラスもメガカイロスもいなかったので、比較的ラクに倒すことができました。


主人公二人のツーショットを撮ろうとしたら、タイムラグでこうなりました。色合いが艶やかで好きなので保存。


レパルダス


というか、テテフのせいでほとんど全部の画面がピンクなのよ、申し訳ない!(≧▽≦;


この後お巡りさんと研究員に負けちゃいましたが、本当に良い共闘ができました!
お互いの持ってる技や能力配分が違うから、うまく補い合えたんじゃないかと、知識のない初心者なりに思いますw



BW2もついでにやっちゃいました。
狼哉さんの素敵なスマホちゃんで撮っていただいた写真を拝借〜

BW2.jpg

一人ずつ挨拶する素晴らしい文化だと思ったので描かせていただきました〜

ギーマさんに壁ドンミニ


素晴らしい文化だよね??<◎><◎>



狼哉さん、お付き合いくださって本当にありがとうございます!
お土産もありがたくいただきます!

C6JljJJU4AEpHEx.jpg

アクセサリー


なんて素敵な……(*´︶`*)
テテフっぽいですよねテテフ!!はわはわ


こちらから差し上げたのはお巡りさんバッジ(笑)
拙くてすみません〜;;でも喜んでいただけて嬉しいです!

署長バッジ


ほぼツイッターログですが、楽しかったのでまとめてみました。
長々失礼いたしました〜!
もっと賢く戦えるように頑張ります!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック