好きなものを描いたり語ったりするブログです
マルチバトルで衣装チェンジ!
2017年05月04日 (木) | 編集 |
狼哉さんと昼食&ポケモンのタッグバトルを楽しんでまいりました〜!
もうお馴染みとなった組み合わせ。
ローヤ君とレミーです(´▽`*

ローヤくんと4

ノリの良いお巡りさんにも今日は勝利♪


ローヤくんと3

こちらもお馴染みとなったローヤ君のエース、デンジュモクのパトマ君です!
かっこよく撮れて嬉しい♡
もう一体はイケメンなメガクチートちゃんだったのですが、写真が撮れず残念。


ローヤくんと2

エ ー フ ィ で ギ ー マ さ ん を 倒 す 喜 び

私のもう一体はメガボーマンダでした。
ざっきーさんから頂いたのを育てました。すごくない? これ。

C-FXWXUVwAAsSdo.jpg


ローヤくんと1


はい、さくっと行きました。

エモギマポカーン


わりと順調に進んだのですが途中で負けてしまったので、気分転換に衣装チェンジ!

ローヤくんと5

わかりづらいですが、ローヤ君はなみのりタンクトップに、レミーはピンクのスターパターンTシャツに着替えております。爽やかになっても悪ガキは悪ガキでした。
写真には撮りませんでしたが、コケコのエレキフィールドにデンジュモク君を乗せたらめっちゃ強かったですよ……。


まだまだいろいろ戦いましたが、とっても楽しいバトルでした!
私は終始ボールへのこだわりについて語ってた気がします。スミマセンwww
狼哉さん、遠い中本当にありがとうございます。お車にも乗せていただけて嬉しかったです!!


いただいたお菓子もさっそく食べました。
信玄餅じゃなくて信玄棒! かりんとうを柔らかくしたような、でも味は信玄餅、食感はほろっとしたクッキーのような……とってもおいしいです。ありがとうございます!

おみやげ


そして、ギーマさんをもっと虐めても良いとお許しいただいたので、近々また鍵絵でも描こうと思います。うふふ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
れみさんと、御デートできる殿方が非常にうらやましい。。。笑
とりま、楽しめて良かったですね! そういう時間が大事ですよねー!
2017/05/04(木) 20:09:08 | URL | ゆみか #-[ 編集]
きゃー♡
実際は女の子ですけどねwww
ゆみかさんと御デートできる殿方こそ本当に羨ましいですよ〜♡
いつかのんびりと、奈良公園を一緒にお散歩したいですね。白鳥の来る池もいいなあ……。
お忙しい毎日だと思いますが、楽しい時間を共有できたらいいですね。
2017/05/04(木) 20:37:54 | URL | mafuyu(れみ) #PV2KQCSE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック