好きなポケモン♪

ツイッターのほうでポケモンのお題を拾ったのでこちらで回答しまーす!
昔はよくサイトで100質なんかに答えていたので、こういうの大好きなのです♡

1・好きなポケモン
多すぎるのでアローラ限定で答えます!
それでも迷う……けど、やっぱり最初に選んだアシマリ。
次点でアロライ。でも一番よく使うのはテテフです。種族値の暴力。

アシマリ


2・嫌いなポケモン
エンニュートの質感が怖い><。
実際に出会ったら腰が抜けそう。


3・メガしてほしいポケモン
ゴウカザルで、特性あまのじゃく。
インファするたび耐久アップ、オバヒするたび特攻アップ!
でもタスキのほうが強かった……とか言われるんだろうなどうせ。


4・過去最高レート
レート戦はやりません。大会の時も3戦しかやらないので1500台から動きません(笑)

ウォーリーミツル


5・好きなタイプ
初代→草
金銀→悪
DP→水、電気
BW→格闘
XY→フェアリー
今→エスパー

旅パで活躍したタイプを好きになりやすいです。


7・好きなメガポケモン
デンリュウ♡

メガデンリュウとジュペッタ


10・好きな世代
今はもちろんサンムーンに夢中ですが、思い出深いのは4世代。
ちまっとしたドット絵だけど綺麗で可愛くて、あれが1つの完成形だったんだなと。
御三家とかレントラーとかすごく好きです。


闇サトシがきっかけでポケモン復帰して、はや10年……ぐらいかな?
冷めたりハマったり波はありますが、この半年は久しぶりにどっぷり浸かって過ごしました。
まだまだツリー登ったり、二次を書いたり楽しみたいなあと思います。
付き合ってくださっている方々、本当にありがとうです(´▽`*

テーマ : ポケットモンスター サン・ムーン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR