茨の道

ピクシブでポケモン二次を書き続けているのですが、これが厳しい!
ハリポタなら1日でPV3桁、多いものでは軽く4桁は超え、ブックマークも数十件つくのですが、ポケモンは厳しいです。

やはりリーリエ上司やグラジオ上司が絡む恋愛ものでないと読まれないのでしょうか。
そもそもポケモン自体、小説よりも絵が中心のジャンルだから、需要が少ないのでしょうか。
単に私が奇をてらいすぎてるのでしょうか。←おそらくコレだ。

でもでも、恋愛ものは下手だしあんまり楽しくないんですってばー。
上司たちの恋愛を見せつけられてもこっちは地位もお金もないんですってばーw

そんなわけで私は、非リア充のヒラ社員だけど仕事のできる男・ミツルがいろいろなポケモンやトレーナーを弄り回したり盗撮したり逆に弄られたりする後ろ暗い話を書き続けるのです。。。
(ねえ、今思ったけどこれって「かりあげクン」に似てない……?)

「かわいいウツロイド」
今回上げた話。ウツロイドをかぶれば努力値計算も簡単にできちゃうよ!
サンムーンで離れちゃったみんなも、気軽に対戦しよーねっ!という話。
後半にはリーリエ上司たちへの恨み節も込めました。
ミツル社員はアレですよ、その気になれば地元のヒガナ上司の悪口も言えますからね!
盗撮してる設定はいつかコラ画像を作るためじゃないかと思ってます。

うう、やはり未来がないか。。。
大人しく一次創作に専念しようかしら。


かわいいウツロイド表紙


ミツル表紙


コリンク


クチナシさん


罰金ボーイ


防衛戦ザオボーさん


ギーマさん血染め背景あり


車掌エモンガ


ツイッターから大量転載。
ああいうところも、いつまで居られるかわからないなあと思って……。
自己満足失礼しましたーw

テーマ : ポケットモンスター サン・ムーン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR