好きなものを描いたり語ったりするブログです
元気出していきまっしょい!
2017年09月19日 (火) | 編集 |
拍手コメントありがとうございます!
お返事ページ更新しております(*^_^*)


ローゼンメイデンゼロの2巻、谷山浩子さんの「月に聞いた11の物語」を購入しました。
これらの感想は後日ゆっくり記事にできたらいいなと思います。
浩子さんはこれから聴きますが、ローゼンは一読しました。
なんだか人形たちが優しくて、とても優しくて、今の自分には本当に、心にしみて……(T▽T)
蒼星石に萌えてばかりいた私ですが、今は彼女の気遣いに泣けてしまうのです。


そしてそして!
USMの新ポスターを見た感想……。

ああああ、リーリエ上司主人公ですね!
わかってました……わかってましたとも!

がんばリ()スタイルでボールを持っている絵だったので、クリア後はミツルになってしまうと囁かれています。
いやもう、どうせ居座るならそうなってくれ。

ほら似合う。

廃人リーリエ

そしてエーテル陣営に新しい敵? が二人ほど増えていて、誰なのか気になります。
位置どりはザオボーさん&ビッケさんがいた場所なのですが、妙に暗い雰囲気だったので悪サイドではないかと思います。あの二人が闇落ちするとしたらそれはそれでまあ、面白いですけど……多分違う。
私が思うに、フライゴンとアゲハントが長年の恨みからUBと組み、人間に復讐をしに来た姿ではないかと。あっ、その二体ならちょうど、ザオボーさんとビッケさんに化けて紛れ込めそうですね! アニメのロケット団レベルのクオリティで大丈夫よ!

なんだかんだで楽しみです、はい。
ストーリー変わらないってのはやっぱり何度考えても落ち込みますが;;

何でしょうね。
XYの時はZが望まれてたのに出なかったし、今回は続編が望まれてたのにマイチェンだし……。
何なんでしょうね、このもどかしさは。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック