好きなものを描いたり語ったりするブログです
内臓で人が殴れるほど ←ちょっと気に入ってる
2017年09月22日 (金) | 編集 |
お待たせしました!(待ってない待ってない)
リーリエが廃人になるかもしれないということで、ピクシブに応援小説を投稿しました♡

「廃人リーリエ 〜みんないってしまう〜」

しょっぱなから某ネタキャラ氏が登場する上、リーリエは常識の範囲内で廃人をやっているという、意外な展開になっております。

ただ、他のキャラを踏み台にしてもなぜか許され、無条件で持ち上げられるリーリエをありのままに書きたかったのであります。

どう考えてもミツルのほうが狂ってるしリーリエは悪くない、というのが表向きなのですが、それでもミツルに肩入れしたくなる……という読後感になったら成功かなと思います。

つまりは、とても遠回しなヘイト系小説です。
読者がほとんどついてない私だからできることよ。うふふ。


……あの、何も別に、年齢とともにポケモン卒業していく人が多くてつらいとか、そういうことの捌け口として書いたわけじゃないですよ。うん。ないはずですよ。卒業しても良いじゃないか! ふとした瞬間に懐かしく思ったり、今回の金銀VCなんかをきっかけに戻ってきたりする人もいるかもしれないもんね!
(自分もいつ離れるかわからないっす。。。スイッチについていけるかどうか)


こんな悪辣顔のリーリエ、絶対読まれない。

廃人リーリエ文字なし


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック