好きなものを描いたり語ったりするブログです
色ミミッキュとシルヴァディ
2017年09月23日 (土) | 編集 |
今日も元気出していきましょ〜!
色違いを2匹、ポケモンセンターで貰ってきました!!

ミミッキュ

リセット3回くらいで意地っ張り出ました(´▽`*
個体値は残念でしたが、同時にもらったシルヴァディが王冠持ってたし、まあ、まあ……。


シルヴァディ

こちらは陽気を狙いましたが両刀でもいいかな〜と思って妥協。
多分使わないかも(⌒-⌒;


シリアルコードもらってたら、隣の男の子がジーッと見てきました。
ソフト持ってない子だったらちょっとかわいそうなことしちゃったな;;


一人だとあっち行ったりこっち行ったり戻ったり、好きなように回れるのもいいですね。
結局買ったのはアセロラのファイルとブイズのノートでした。
ブイズTシャツとパーカも迷った……でも衣類って高いじゃない。

アセロラ


USMの予約も始まってますね。私はまだ決められず……。
サーティーワンアイスのほうに心が傾いてますが(*´▽`*)ノ


メガランブルの大会も一応出ました。1戦しかしてないけど勝ったからもういいかな〜。
ヘルガーの悪の波導でリザXが怯んでくれたので、連続攻撃で勝つことができました。
運だけど嬉しい!

ちなみに使用ポケは、アンケートを取って私のイメージがギーマさんとミツルとどっちが多いかで決めました。
ミツルが勝ったらエルレイドで出ようと思ってたところ。
圧倒的多数でギーマさんだったのは、ついったで落ち込んでばかりいた私に「あなたはぼっちの平社員のメンヘラ廃人なんかじゃないよ」と慰める気持ちを込めて投票していただいたのだと勝手に信じております。
(ギーマさんのほうがメンヘラだとは言わないw)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック