ザオボーさん黒幕説とか

だいぶ元気になったので連載を少しずつ書き進めたり、いかがわしいポケモン二次をこっそり書いていたりします。
いかがわしいのは鍵かけてるんですけど、PVがゼロのやつが未だに1つあって、ここよ……私はここよ……と需要のある人の脳に直接語りかけたいです(迷惑)

去られ系フラれ系も癖になってるので内々に書いてますが、なろうの創作はできるだけ明るいものをこれからも書いていきたいです!


* * *


以下、USMネタバレ注意



といってもあんまりネタバレじゃなくて、むしろわからないことを書いてるのですが……

新要素がいろいろと発表されてる一方で、既存の要素がどうなるかがほとんど発表されてないんですよね。
ストーリーにしろ出現ポケモンにしろ、発表されない=変化がないということだと見なしてますが、厳選したいポケモンがいる場合、そこを安易に考えて予約できないのが苦しいところ。

とりあえずUBの振り分けをネタバレしてくれ〜と思うのですが、これは敢えて明かさず、前と被ったのを買っちゃったらもう1バージョンも買ってね♡という悪どい商法なんじゃないかという気がしてきた。
えーーーーでもなーーー。
前はルナアーラだったから今度はソルガレオが欲しい、となるのがほとんどのファン心理だと思うのですが、でもUBの振り分けは逆ですとか、そんな酷いことするかしらねえ……。

と、ぐるぐる考える日々です。

あとルガルガンね。
黄昏のレベルアップ時間がUSとUMで違うのは発表されてるけど、肝心の昼と夜のレベルアップ条件が前と同じなのか逆なのかがわからないのよね。
サンドとロコンは前と同じだから、多分こっちも同じなんだろうなとは思うけど。


ストーリーの変化はあまり期待してないのですが、ウルトラ調査団が追加された一方、スカル団とエーテル財団の扱いがよくわからないんですよね。まあ変化しない可能性が高いと思ってますが……。

ルザ様がグズマくんを下敷きにして、誰かに向かって「バケモノ」と言ってるシーンが話題になってるんですけど、その相手が新しい黒幕になるんじゃないかと言われています。

で、それがザオボーさんだと言ってる記事を見かけて笑ってしまったのですがwww

ちーがーうーよー絶対。
強化はしてほしいけど黒幕できないよあの人。
あるとしたらビッケさんのほうが面白いし。

黒幕で、最後はやっぱり防衛戦に来るとかだったらずっこけるし一生ついていくけどね!!

ザオボーさんのモクロー投げ

アニメのザオボーさんがモクローをぶん投げるということで、とても楽しみにしております。
ゲームとアニメではキャラがだいぶ違うので、華麗なるアンダースローは見られなさそうです。残念。
アニメも可愛いけど、やっぱりメンタル強そうなゲーム版が好き。
USMでメガフーディンとアロライZ使ってほしいな〜。

テーマ : ポケットモンスター サン・ムーン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR