良いこと悪いこと

ツイッターで良いことと悪いことがありました……。

良いことは、尊敬している絵師さんからメッセージをいただいたこと。
プライベッターで書いているポケモン二次、まず誰も読んでいないと思っていたので、まさか好きな絵師さんが目に留めてくださっていたとは、この上ない幸せです。

あの、その……ギーマさんのアレな小説ですよw

ぶっちゃけ後ろめたさはそれほどないんですが、こんなもの書いてても誰も見ないか見て呆れるか、不快に感じるか、せいぜいそのくらいだと思ってたんです。

人と違うことをやっていると嫌われる、と思い込んでいましたが、そうじゃなかったんだなと嬉しくなりました。
そしていただいたメッセージが純粋に嬉しすぎました。

もう私のことを気に留めていないだろう人の感想でも、後々までずっと覚えていたりします。
半年以上前にもらったコメントを今でも心の支えにしていたりします。
それくらい、私は評価よりも数字よりも、言葉が好きです。
気持ち悪いと思う人もいるかもしれないし、ツイッターにはやっぱり合わない性格だなと思いますが、それでも私は人からいただいた言葉を大切にしたいです。


そして悪いこと。

粘着ストーカーに遭いまして、ツイートを非公開にせざるを得なくなりました(T^T)
私だけでなく、私と会話した人全員に被害が及んでいるので、交流もままならなくなりました。
当然、アンケートやタグで遊ぶこともできない……。

うぅ……不便すぎる。

もうやめてこっちに閉じこもろうかなと早速心が折れかけてます。
あそこにいる人たち心が強靭だから私には真似できない。。。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター サン・ムーン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR