ちょっとしたこと

なんというか、もう……笑っちゃいます。
ツイートを非公開にしたら今度はダイレクトメッセージで嫌がらせを受けました。

その内容が、私のツイートを写真に撮って貼り付けて送る、というだけのもの。

それが何か?って感じですが、これはちょっと深刻でして。
私のツイートが、見えてるんですよね、その人に。
非公開にしても見えてるということは……

自分のフォロワーの中に犯人がいたということ。
うわ〜嫌だ。すごく嫌なパターンだわ。

すぐにブロックして通報もしましたが、こういうユーザーはアカウントを複数持っているので、一つ撃退してもまた次のアカウントで攻撃してきてきりがないんですよね。
なんだかな〜という感じ。
目をつけられるようなことは何もしてないんだけどねえ。


でも自分はちょっと他の人と語調が違ったり、壁打ちよりもリプライのやりとりが多かったりして、目立っちゃってたのかなとは思います。
好きなフォロワーさん同士が話してるの見ると、ああ自分とは違うな、この人たちはみんな似てるな、と思って寂しくなるのですが、要するに「ちょっと違う」というのが攻撃ポイントなのかもしれませんね。

作品を気に入ってくれた人も、ツイッターでのスタンスや言葉の交わし方が合わなかったりして、私個人と話をするのは好きじゃないのかな、と思うことも多いです。

作品だっていつまでも好きでいてもらえるわけじゃないし、回転の早い世界だから離れていってしまう人も多いです。
急に手のひら返されたダメージはなかなか消えるものじゃないから、甘い言葉に依存しないようにしないとね。


ツイッターはもっと割り切って使うようにして、自分の創作や有意義なことに時間を使いたいなと、今回身にしみて思いました。


でねでね、そんなことしている間にUSM発売までもう十日切ってるわけですけど〜〜〜
フラゲ情報が出回っててわくわくしちゃいます。
ちらっと覗いたらレイ君が……レイ君が、残念すぎて崩れ落ちた。
え。え。あれじゃ「にらみつける」さんレベルにやばいですよ。どうするのレイ君!

ザオボーさんは本当に、完全な悪役になってしまうんですかね〜。
あの野心を平凡な悪に使ってほしくなかったな。
例えて言うなら、フライゴンが強化されたけど結局ガブより弱かった、みたいな感じになりそうで。
アニメもそんな感じの展開だし、なんか、なんかな……。

ザオボーさんに萎えることがあったら、私はひたすら、防衛戦に来てくれた時の姿だけを胸に抱いて生きるのです←

そしてギーマさんは一人で壁打ちしながら愛でます。疲れるのはもう嫌だよ。。。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR