好きなものを描いたり語ったりするブログです
ブラッド・ダイヤモンド
2008年06月08日 (日) | 編集 |
Stephane Lambiel Tokyo 2007 SP





ランビさんの去年の世界選手権のSPです。

なんだかこの演技が無性に好きで、動画サイトでスケートを見る時は必ず見ます。

自分でも録画しておけばよかったと激しく後悔してます。



曲は「ブラッド・ダイヤモンド」、ディカプリオの映画で使われていた音楽です。

FSは今季と同じ「ポエタ」でしたが、SPはこの時しか見られないプログラムだったので、余計に素晴らしく思えます。

転倒なんて関係ないよ。

・・・や、不思議な転び方でびっくりはしたけど(笑)



演技が始まる前の笑顔も、髪型も素敵。

スピンで、頭に手を当てるポーズが、この曲には特に合っているような気がします。

これ見るまではジュベ派だったんだけどね。墜ちて候・・・。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック