好きなものを描いたり語ったりするブログです
蒼ちゃんの歌声
2009年03月11日 (水) | 編集 |
森永さんの「未来へGO!」という曲が可愛すぎてハッピーvです。

瀬戸の花嫁の巡ちゃん役ということで、蒼ちゃんの時よりもだいぶテンションが高いですが、それがまた可愛い><

ハイテンションな蒼ちゃんだと思って聴いてもいいですね。



曲調はFunction code();のボーカルとして歌ってるときのほうが好きですが、キャラソンのほうが向いているのかもしれませんね。声がよく出ていて、音程もこちらのほうがとれている気が。

(Function〜での発声•音程は、正直あれはないだろうという部分もあります^^;)



********



ふと、mafuyuのiPod再生回数はどうなってるんだろうと思い、表示してみることにしました。



自分の予想は



1 松本梨香『Alive A Life』

2 妖精帝國『至純の残酷』

3 シド『合鍵』

4 Sound Horizon『壊れたマリオネット』

5 ALI PROJECT『青嵐血風録』




こんな感じかな〜と思いましたが、実際は



1 松本梨香『Last my wish』

2 シド『合鍵』

3 茅原実里『君がくれたあの日』

4 ALI PROJECT『青嵐血風録』

5 シド『林檎飴』




…微妙に違いました。シド強し。

でも実際はピッチが…なので’梨香さんのポイントにするべき?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック