好きなものを描いたり語ったりするブログです
熱血ヒーロー!
2009年04月14日 (火) | 編集 |
日曜の午後に放送していたフィギュア国別対抗戦特集に癒されました。

この時期に大会なんて・・・!と腹立たしい気持ちもありましたが、

笑顔で質問に答え、お菓子をおいしそうに食べている選手たちの姿を見て、

どんな大会でも楽しんで応援しようと思いました。



それにしても真央ちゃんの語彙にはいつも驚かされます。



自分のことをどう思うか→エアロ・ティアラ・小町

小塚くんのことをどう思うか→たかちゃん



な、何スかこの珍回答は・・・!(°□°;



美姫ちゃん、小塚くん、織田くん、真央ちゃんのほのぼのとした会話が嬉しかったです。

特に美姫ちゃん、微妙に低いテンションで笑えましたw

靴に「じゃがりこ」が刺さってると思ったら犯人は真央ちゃんだった、というエピソードが本当に微笑ましい・・・!



織田くんはやっぱりムードメーカーなんだね。

試合が終わった後の涙についてはみんなから突っ込まれてました。





いろいろと、採点や国同士の関係について考えてしまうこともありますが、

ここは私たちが元気で応援しなければと思いました。



熱血!熱血!男は熱血!



こんな応援歌はどうでしょう(笑)

この前の世界選手権を見て落ち込んでいる人がいたら歌ってあげたいです。

「あいつが凄いわけじゃない、君の本気はこれからさ!」



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック