好きなものを描いたり語ったりするブログです
国別対抗戦2日目
2009年04月17日 (金) | 編集 |
ジュベさんに4回転サルコウ跳んでほしかった・・・。



男子フリー、いつもとは違う和やかムードの中、レベルは相変わらず高くてドキドキでした。

織田くんの演技も素晴らしかったです!3-3の着氷が猫のように柔らかい!!

最後のステップは、少し疲れが見えたでしょうか。

ていうか疲れるよね普通!!

小塚くんも体調がよくなかったとのことで、一日も早くゆっくり休む時間をとってほしいです。



世界選手権での滑りを再現するような、ライサさんの堂々としたノーミスの演技には感服いたしました。

凄いよライサさん。スピンのフリーレッグがまっすぐだよ。(←これ、佐野稔さんが繰り返し強調してた/笑)



昨日から、スポンサーの看板「豆しば」と「かぶちゃん農園」が気になったという人がけっこういて、そうそう!とうなずいております。

だって素敵じゃない? 「豆しば」の前でカッコよくポーズをきめるジュベさん。

めちゃくちゃ和むじゃないか!



明日は書けませんが美姫ちゃんと真央ちゃんにオーラを送ります!

みんなもポケモンGETじゃぞ〜!!(違)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック