好きなものを描いたり語ったりするブログです
小塚君かっこいい!!
2009年05月10日 (日) | 編集 |
翠蒼頰染め動画



昨日作りました。

早々とコメントいただけて感激しております(´▽`*





* * *



木曜のフレンドパークに美姫ちゃん、真央ちゃん、織田君、小塚君が出ていました。

国別対抗戦の直後に収録したということで、あの時の雰囲気のまま、わきあいあいとしていて良かったです。



ていうか、4人とも優秀すぎてびっくり!!



ウォールクラッシュでは小塚君のジャンプ力、そしてクリアをねらう以外の堅実な跳び方はできないと言い切る男らしさに惚れました。こ、この子こんなにかっこよかったっけ〜??



フラッシュザウルスで、美姫ちゃんと真央ちゃんが織田君にプレッシャーをかけている場面は見ていて微笑ましかったです。

フィギュア選手って女の子のほうが主導権握ってるイメージ(笑)

リーダーを名乗る織田君にあれこれ注文をつける美姫ちゃん、年は下でも「姉御!」って感じでした。小さい頃の合宿で真央ちゃんと「ネコごっこ」をして遊んでいたというエピソードも意外で可愛かったですw

(や、でも、小さい頃って言っても真央ちゃんの話によると9〜10歳ということだから、美姫ちゃんは中学生? すでにセクシーだったらどうしよう・・・^^;)



一番びっくりしたのはダーツ。

お互いの欲しいものを当て合って、そのあとはハズしまくるってどんだけ仲いいんだ!!

あらためて、フィギュアという競技は運動能力だけでなく、タイミングやバランス、そして動体視力まで全てが鍛えられるんだなあと思いました。



翌日金曜日の読売新聞に、真央ちゃんのインタビューが載っていました。

髪を下ろした真央ちゃんのほんわり笑顔が可愛くて、でも

「怪我や不安を口にすると弱くなってしまうから言わない」

という言葉にはやっぱり強い意志が感じられて、

今までの試合でのことを思い起こすと胸に迫るものがありました。





* * *



・・・あ。

ポケモン金銀リメイク決定おめでとうございます。



今とても描きたいと思ってるのが、

歴代主人公とライバル全員でケーキ食べてる絵です。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック