好きなものを描いたり語ったりするブログです
身に覚えのない思い出
2009年05月14日 (木) | 編集 |
自己満足の漫画を執筆中なので更新が少し遅れております。

本当はリンクしたいローゼンサイト様などがあるのですが・・・

後でゆっくり楽しむことにします♪



ローゼンキャラでTシャツメーカー作ってみました。

(ちなみに実際にイラストのついたTシャツも作ったことありますが^^;)



蒼ちゃん



翠ちゃん



きらきー



銀様





銀様が蒼ちゃんのローザミスティカを奪ったことが、二人の「身に覚えのない思い出」に関係しているような気がします・・・



ていうか、翠ちゃんのTシャツが異様に高い上になんか卑猥なんですけど。



そしてきらきーのが安すぎる。ケタが違うではないか。しかも鎮痛剤(笑)





* * *



おまけに


エロガッパは知らんが「とどかぬ想い」っていう曲は好きでしたよ。マイナーですけど、山本みえさんの曲です。

最後の口づけであなたを殺したい、

という歌詞が衝撃的でした。





さらにおまけに、
闇サトシ

残念。けっこう高いけど翠ちゃんには届かなかった。

そしてそのスリーサイズはあり得ない。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック