好きなものを描いたり語ったりするブログです
レッド
2009年06月14日 (日) | 編集 |
ポケスペじゃなくて原作ゲームの。











blog_import_4e83101729f62.jpg






僕はサトシじゃありません!

タイプ相性も覚えてるし、

「かわせ!」なんて言いませんから!











某スレよりアイデアいただきました。

シロガネ山に廃棄されてしまったレッド。

顔がピカチュウさんに似ているのは気のせいです。



金銀リメイクではここのポジションってどうなるんでしょうね。

ファイアレッド・リーフグリーンの主人公?

それとも初代レッドのデザインで通す?

思いきってDPコウキ?

もしかしてアニメのサトシ?

そこへポケランティスが降臨し(ry



レッドは熱血タイプではなくて、静かな情熱を秘めたカリスマ的存在であってほしい。

レッドとグリーンの温度差が、アニメのサトシとシゲルの温度差と反比例するような、そういう関係であってほしいですね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック