好きなものを描いたり語ったりするブログです
時々覚醒すればいいと思うんだ
2009年06月18日 (木) | 編集 |
あずきちゃん1話



1:50あたりからのジダマがどう見てもサトシです。

本当にあ(ry



* * *





あの〜、アニメのシンジvsサトシの後編で、

サトシの瞳が赤く見えたんですけど・・・。



闇化、しませんかね〜??



とか言ってたら、来週「病み」化するらしい。



違うんだってばもう!!(°皿°;





ていうか最悪じゃん・・・

スランプに陥って腑抜けになってなぐさめてもらう主人公てどうよ。



やっぱりここはマリリンに再登場してもらって、






blog_import_4e831011347a8.jpg




最高だわ!!

サトシのポケモンが徹底的にやられて傷ついてる姿・・・

ああ・・・なんて甘美なのかしら・・・

もっと苦しんで!もっと病んで!

もっと魅せてちょうだぁい!!









・・・みたいな展開にしちゃっても良いんじゃないですかねえ?

いやダメだってわかるけどさ。





戦闘中心でサトシの手持ちが傷つく回は闇MADの材料としても最適ですよね!

ピカチュウ火傷とか、しびれてる猿とか、もう台詞が頭に思い浮かんできちゃうんですけど。





闇「てめえらの苦しんでる姿・・・たまんねえぜ」



・・・あれ?

てことはやっぱりマリリン=闇サトシ?



どーでもいい話ですが、私の書いてる闇サトシはおバカなのでポケモン虐待はしません。

自分がピカチュウさんに虐待されてるよ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック