好きなものを描いたり語ったりするブログです
ずいずいずっころばしって・・・
2008年05月17日 (土) | 編集 |
Friends on iceというものがあったのですね。荒川静香さんプレゼンツの、子供たちとのふれあいを兼ねた賑やかなアイスショーで、2006年に始まったばかりだそうです。

雑誌「フィギュアスケートDays」4号に、2007年の第2回大会の模様が載っていました。

高橋くんのバチェラレット、ライサさんのカルメン・・・

ああ、これこれ、と思うような写真に混じって、ふと目を引くものがありました。



恩田美栄選手『ずいずいずっころばし』。



・・・え?

・・・・・・ず、ずいずいずっころばしって・・・。



そこに載っていたのは、紺色の浴衣を着た恩田選手の写真。

それは楽しそうにうちわを持ってポーズを決めています。



ゆ、ゆかた・・・? うちわ・・・・・・??



や、これ、すごくいいです。

客席に飴を投げたりしたんだとか。

でもずいずいずっころばしって、ずいずいずっころばしだよねえ・・・?

あれで踊るのか。凄いなあ。誰が考えたんだろう。

曾根美樹さんも着物姿で「大奥」を演じたりしたみたいだけど、

浴衣でずっころばしで飴のほうが断然すごいっす。



テレビで放送してくれないでしょうか。You Tubeで探したけどなかったし・・・

見たいなあ・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック