好きなものを描いたり語ったりするブログです
バラバラかしら
2009年08月09日 (日) | 編集 |
「どうです魔王様・・・

奴を、ふさわしい姿に変えてやっては?」








ふみつき様からバトンをいただきましたv

身近な人々を動物にたとえるバトンです。

ふみつき様が連想してくださったのは「綺麗な心の紫色のカナリア」だそうです。

ありがとうございました!



嬉しかったので描いてみました。



blog_import_4e83102ed226b.jpg




ばらしーコスの金糸雀参上!

あ、そういうことじゃなく?







動物バトン




ゆる様:ピンクのイルカ



クマコ様:ティーカッププードル



なつなつき様:ネオンテトラ



結城しろね様:オッドアイの猫



ふみつき様:オレンジと白の縞の猫



リンコリン様:白と黒のパピヨン犬



萪川様:ココア色のヤマネ





バトン自体はフリーにします。

周りの人を動物に変えてヒョ〜ヒョヒョヒョと笑いたい方はどうぞ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック