好きなものを描いたり語ったりするブログです
底辺は誰だ?
2009年08月13日 (木) | 編集 |
いつも拍手ありがとうございます(〃▽〃)

たくさん押してくださった方、

忙しい合間に押してくださった方もありがとうございました!



* * *





こちらのランキングに注目。



海外で最も嫌われている日本のアニメキャラは「碇シンジ」だそうです。

最低だそうです。

否定できないから困る。



そして8位サトシと14位ピカチュウ。

犬夜叉さんや悟空さんみたいに、人気キャラランキングと同時ランクインというわけでもなく、けっこう優秀に嫌われてます。

否定できないから困(っておい!!)



ピカチュウは日本と同じく「特別扱い」「贔屓」系列の批判が多いようです。

それに対し、サトシの嫌われている理由がなんとも奇妙。

マサトが好きでゲイだから嫌い?

どう見てもアンチじゃなくて腐です、本当にあ(ry



いや本気で、他にいくらでも的確な意見があったでしょうに。

わざわざマイ設定作って叩いてどうするよ・・・。





この順位について闇サトシは、バクラとの同時ランクインでなければ自分への票と認めないそうです。

ピカチュウさんに至っては、闘って勝たなければアンチもファンも認めないという素晴らしいスタンスです。





闇「マサト? 誰だそれ」



maf「えっ。だからあの、AGの」



闇「一番嫌われてるのはシンジなんだろ?」



maf「ポケモンじゃなくてエヴァンゲリオンのシンジですよ」



ピカ(ひょっと顔を出す)「どこが違うのだ、説明しろ」



闇「俺のインタビューにしゃしゃり出てくんじゃねえよ」



ピカ「ふん。貧弱な語彙でよく言えたものだ」



maf「えーと、目つきが悪いのがポケモンのシンジで、ウジウジしてるのがエヴァのシンジです」



ピカ「目つきが悪くてウジウジしてるのはどっちだ?」



maf「え? えーと、そんなのいたかなあ・・・ベトベトンかマタドガスじゃないですか?」



ピカ「挙動不審でウジウジしていて冬になるとよく出てくるのはどっちだ?」



maf「スケート選手を悪く言わないでください!」



闇「思い出した! マサトってあれだろ、ボックス管理してる奴」



maf「それはマサキです」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック