好きなものを描いたり語ったりするブログです
るなるなバトン
2009年08月14日 (金) | 編集 |
M小説を書いててふと思ったのですが、

闇サトシは手持ちを6匹フルで連れてたほうがいいのかな・・・



ニコニコRPGではピカチュウ・ピジョン・リザードンの3匹で、

アニメのポケランティス回(vsジンダイ)ではジュカインを出してました。



でもここの闇サトはそんなに賢い子じゃないので、



1、消防パーティ

2、悪・毒・ゴーストで固める

3、小動物フェチ



あたりでしょうかね。



1はガブorマンダや炎御三家を中心に、全員補助技ナシ。

2はヤミラミとヤミカラス必須。

3は進化前や可愛いポケモンばっかりでコンテストリボンも持っている。



・・・3がいいかなぁ。マリリン的な意味で(´¬`*





ピカチュウ(戦闘用)

リオル(戦闘用)

ムックル(移動用)

ピチュー(コンテスト用)

ルリリ(観賞用)

ププリン(枕用)






あ、これで技考えるのも面白そう。

設定考えてもお話の中にはあんまり組み込めないんだけど^^;



* * *



クマコ様からバトンをいただきました。

超能力が使えそうな人に指定していただき、

職業は魔法使いだそうです!

ありがとうございました(´▽`*



追記でバトン回答です。

題名は勝手につけさせていただきました。







るなるなバトン





1:回してくれた友人は?

クマコ様

HTFで出会って、

闇サトシにルーナたん・・・

みんなでラーラーラララ♪ ←そこに帰結!?(°□°;



2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

萪川様

ゆる様

なつなつき様





『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』





3:1番面白い友人は?

皆様面白い方ばっかりで見習いたいですっ☆

mafuyu的には萪川様の弟さんとの会話がおすすめです!



4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

なつき様のところのルカリオでお願いします。



5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

クマコ様がちらっと描かれていたルーナたんと・・・



6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ゆる様の幼女司令官(´▽`*



7:超能力が使えそうなご友人は?

全員束でかかってきなさぁい!



mafuyuの こごえるがんりき!



しかし mafuyuのこうげきは はずれた!



8:カワイイ!なご友人は?

ご本人も絵も魅力的な方ばっかりですv



9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

全員まとめて助けに行くぜっ!



・・・5秒後、辺りは血の海に。



10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

萪川様とたこやき屋をテーマにしたバンドを。

二人ともカスタネットで。



11:一緒に旅行に行きたいご友人は?


ゆる様と沖縄旅行に!(まだ言ってる)

だってフリさんとラッセルと闇サトピカもついてくるんですよ〜



12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

ではクマコ様となつき様を、キャラさんたちと一緒にぎゅ〜です!



13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

萪川様:オムライス職人

ゆる様:カービィ

なつなつき様:チョコレート工場長



さあ、グルメレースのはじまりだぜ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック