好きなものを描いたり語ったりするブログです
けしからん勇者
2009年08月27日 (木) | 編集 |
前回のバトンで、なつなつき様がmafuyuを「闇サトピカの勇者」に任命してくださいました!



嬉しかったので、それにかこつけて勇者バトンに答えてみました。





追記で回答です。



勇者バトン



勇者:mafuyu

姫:蒼星石

王様:翠星石

魔王:ピカチュウさん

占い師:闇サトシ

魔法使い:闇ヒカリ

兵士:岩の妖精





Q1.貴方は姫を救うために選ばれし勇者だそうです。 名前は



mafuyuです。





Q2.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?その理由は?



魔法使い。スカートが短いから。





Q3.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 



闇サトシ。





Q4.占い師が魔王の弱点を言いました、それは



闇「じめんタイプの技だ。ぶっちゃけタイプ一致物理なら何でも落ちる」





Q5.その弱点をついて魔王を倒しました、魔王の最後の言葉は



ピカ「愚かな・・・俺様がシュカの実を持っているとも知らっ・・・!!」




シュカの実ごと撃沈。

魔法使いと占い師も巻き添えで沈みました。





Q6.見事姫を救って王様の元に戻りました。王様がかけた言葉は



翠「小動物を苛めるとはけしからん奴ですぅ」





Q7.お姫様が願い事を何でも聞いてくれるとのこと、何を頼む



maf「結婚してください。イヤなら帽子とケープとブラウスとズボンとドロワーズを差し出しなさい」



蒼「あなたは良い勇者でした・・・さようなら」





Q8.このバトンを回す3人



クマコ様

ゆる様

ふみつき様



よかったら持っていってください!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック