好きなものを描いたり語ったりするブログです
ルカ様
2009年09月01日 (火) | 編集 |
1251802547.jpeg




ルカリオコス着せてみたら誰だかわからなくなった・・・






ボカロのルカ様は洋楽も歌えるらしいですね。

洋楽って、歌詞よりも歌い手さんの発音や声が好きで聴いてたりするから、

ボカロver.にまで意識が回らないというか耳が回らないというか。



洋楽といえば、リン&レンのソナタ・アークティカはすごいですね。

ルカ様と違って英語特化してないというのに・・・

すごいというか、怖い・・・かも? 
→こちら



同じソナタでもDon't say a wordあたりなら歌わせやすそうなんですけどね。

→こちら



・・・あ、何か違う。

でもマジで英語版のサトシの声これにしてほしい。








* * *





少しの間、更新をお休みします。



12日にアリプロPoisonレンタル解禁なので、その時にはまた書けるといいなと思います♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック