好きなものを描いたり語ったりするブログです
ヨナヨナ♪
2009年09月03日 (木) | 編集 |
※フィギュアスケートの記事ではありません







休止中なのに思い残すことがあって戻ってきました。

よゐこ良い子のみんなは真似しないでね。





よく来る幸せのフンドシ急便のお兄さんが濱口に似ててさあ・・・









デビル四人組の正体が明らかに!





↑何これ。





何これ梨香さん!!!





よなよなペンギン!? 悪役?

ヒロシさんとダンディさんと小島よしおさん!?・・・は別にいいとして、

何ですかこれ!!!!



コミカルな悪役とか美味しすぎる。

バクラだけじゃ音源足りなくなってるとこだったもんなあ。

すばらしい。すばらしい闇サトシの栄養源。

誰かMAD作ってね、ぜひ。

コミカル悪役なサトシが見たいのよぜひ!!!









* * *







ついでにポケアニクロツグ回。



クロツグ&罰金親子に激感動。

かわいい!こいつら可愛すぎる!!

うちの隣に引っ越してきてくれないかなあ。

金髪橙眼(そんな言葉あるか)で超ハイテンション自信満々、

お茶目で空回り絶好調な二人・・・





ポケモンブーム戻ってきてて良かったっス自分。

マジで闇サトシに感謝。







バトル内容が滅茶苦茶とかハショりすぎとか、そんなことどうでもいいもんね。

オクタン食べちゃってるクロツグ。

小学生との対戦で空気読まずに勝っちゃって、

そいでもって自慢しちゃってる、

痛い大人プレイヤーみたいな、そんなクロツグが可愛いのです。



罰金も可愛かったです、癒されました〜

先週よりいい雰囲気でしたね。

ヒカリちゃんと一緒にブーたれてるところとか可愛い。



そしてまさか、罰金の生歌まで聴けるとは!!

懐かしいですね、ポケモン音頭。

サトシと違ってうますぎないところが味☆なのです。





最後、罰金の父親自慢に黙り込むサトシ。

てっきり、自分の身の上について思いを巡らせてるのかと思いました。





俺には親父なんかいねーし・・・







実はオーキドが父親







オーキドと同じ声をした亡霊(=ポケランティス)が

サトシの寂しさに惹かれてやってくる







取り憑く







闇化







ここまで一瞬で妄想してしまう自分は病気だと思いました。





実際はポケモンとの信頼関係とかシンジへのこだわりとかそっちだったのね。

そうでしょうともポケアニですものね。





とにかくクロツグも罰金も可愛いです。

自分も金髪にしようかな。←





えーと、まあ、そういうわけで、再び12日まで休止、の予定です。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック