好きなものを描いたり語ったりするブログです
織田くんのエアギター
2008年06月24日 (火) | 編集 |
2年前くらいの映像ですが、織田くんノリノリです。



Nobunari oda - Air Guitar



他の人と並ぶと、やっぱり脚が長いのですね。

普段は長身の海外勢に囲まれて、小柄な印象ですが・・・。



当時はとにかくコミカルな男の子という感じでしたが、今シーズンはモロゾフコーチにつくとのこと。今風の、カッコ良い大人な演技をしてくるのではと想像をめぐらせております。

コーチのことについては、関西大学のメッセージコーナーで、高橋くんとお互いフォローしあっていて、2人のスポーツマン精神が素敵だと思いました。

(あまりにも内容がリンクしていて、「あれ、これは・・・?」と思ってしまう部分もありましたが^^;)





スケートとは関係ないですが、癒しをもうひとつ。



ビリー・バンバン『君の詩』



サイモンとガーファンクルの『Sound of Silence』を彷彿とさせる、美しいメロディです。よく見るとコメント欄にmafuyuの名前が(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック