好きなものを描いたり語ったりするブログです
電磁波の飛び交う街
2009年10月06日 (火) | 編集 |
昨日は渋谷でポケモン金銀のBGMが大音量で流れていて、

それもゲームボーイ時代の音源で、

ポケモンセンターの回復音とか「ピンピンピポポーン」とか言っちゃって、

もうとにかくミスマッチでどうしよう、でした。



ていうか誰だよ。

なんでまた、オープニングから道路から街から隅々まで流すんだよ。



いや嬉しいけど。

金銀リメイク注目されてるんだなーと思うけど。



でも通る人たちが

「えー。何この音楽」

とか言ってるのを聞くと、早くその場を通り過ぎたい気分でした。



これは自分のせいじゃないぞ。

自分の脳内音楽が漏れ出ているわけじゃないぞ。

布教活動じゃないんだぞ。



と思いながらTSUTAYAでGTSやりに全速力で駆け抜けました。







ピカ「リメイク金銀の同族どもは無駄に痩せて首が長くて話が合わん」



闇「見てねえけど話が合わんのはどう考えてもお前のせい」






* * *





拍手たくさんありがとうございました!(〃▽〃)

そろそろ拍手絵も変えたいなーと思います。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック