好きなものを描いたり語ったりするブログです
拍手絵変更
2009年10月12日 (月) | 編集 |
拍手絵を入れ替えました。



ボタンを押すたびに、



1・M小説



2・ヒナカナ



3・闇サトシ



4・ルーナたん



5・マリリン&ピカチュウさん




の順で表示されます。



またしばらく変えないのでごゆっくり、です。





* * *





前から気になっていたCMソングなのですが、

ねじまきさんのところで題名を知ったので、私も借りてきちゃいました。



TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI さんで、



「今夜はブギー・バック」



です。



これ、パッケージだけ見たら赤塚先生の大ファンに見えちゃうよ。

見たい人はねじまきさんのブログで見てくださいw



昔懐かしいような、お洒落な白黒映画みたいな歌詞が素敵です。

小川七生さんの歌詞と小松未歩さんの曲と、

AquaさんやATCさんのような海外アーティストのリズムを足したような感じでしょうか。

綺麗に、耳に残る曲です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック