好きなものを描いたり語ったりするブログです
この私にさかららら
2009年10月16日 (金) | 編集 |
松本梨香『Destiny』











あれ・・・?



これって。













黒歴史?













と、一瞬思ってしまった。ごめんなさい。

悪くはないです。悪くはないんです。



でも、ジャケットに漂う闇オーラを中身にも反映してほしかった(ー ー)















 





ピカ「ギンガ団スペシャルを放送するらしいな」



闇「ふん。見え透いた時間稼ぎだぜ」



ピカ「貴様、視聴者に説明はできるのか」




闇「当然だ、聞け。マーズは銀様、サターンは女声、アカギはこの私にさかららら」




ピカ「テレ東、早く新主人公用意しろ」








* * *





本館のHTFレビューに新作感想を追加しました。



もう完全にジャンル変更として、リナリア遊星をWinterに統合してしまうことも考えたのですが、やっぱりHTFはもうしばらく残しておきたいと思い、細々ながらも続けることにいたしました。



ただ、動画の視聴環境が残念な状態ですので、公式のアップに合わせたコンスタントな更新はできなくなります。

それでもよろしければ、HTFつながりで来てくださっている方も、今後ともよろしくお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック