好きなものを描いたり語ったりするブログです
Deep FreezeでローゼンMAD
2008年07月01日 (火) | 編集 |
えっと、ローゼンメイデンのMADムービーを作ってみました。



ローゼンメイデンMAD - Deep Freeze



蒼星石中心で、曲は愛内里菜です。

こういうコンセプトのMADはおそらく山ほどありますが、曲を聴いていたらどうしても作りたくなったので。

愛内さんの、強がり混じりの繊細さは蒼ちゃんにぴったりだと思うんですよね・・・。

よかったら見てもらえると嬉しいです。



(MADというのは、既製のアニメなどの映像を、音声に乗せて再生できるように切り貼りして作った2次創作です。

動画サイトでは当たり前のように出回っていますが、なじみの薄い人に理解してもらうのは意外と難しいです。著作権の問題もあるし、こういった文化は普段から触れていないと意味がわからないですよね。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック