好きなものを描いたり語ったりするブログです
おやすみバクラ
2009年11月20日 (金) | 編集 |
バトンありがとうございます^^

いくつかいただいていますが、先に回していただいたものから答えていきます。







質問を追加しながら答えるタイプのバトンということで、かなりのボリュームになっております。

負担になる方は受け取らないことをおすすめします。



では追記からどうぞ。

題名カオスだよ。





【のんけな猫バトン】

ルール

回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい





●バトンを回す人を先に書いてください



萪川さん

流波さん

クマコさん

ゆるさん

なつなつきさん

リンコリンさん



この題名でもいいという心の広い方はどうぞ持っていってください。





●職業は?



白い魔女





●趣味は?



フィギュアスケート応援





●好きな男性のタイプは?



ピッチ上げるとサトシになりそうな人





●特技は?



ピッチ変更後の声を予測する





●持っている資格は?




声検2級





●貴方が愛する人へ一言



いやらしい帽子ね





●今悩みある?



HGSSって経験値稼ぎにくくない?





●好きな食べ物



いちご大福





●嫌いな食べ物



梅干し入りの八つ橋

ポケサンで見て絶対食べたくないと思った。





●好きな人は?




蒼星石

闇サトシ

ピカチュウさん

素晴らしいスケート選手の皆様





●回す人を紹介して!



・萪川さん

ユーモアに満ちた文章を書かれる方です。

二転三転する私の趣味にもつきあってくださり、

イラストまで描いてくださる素敵なお友達です。



・流波さん

知り合ったばかりですが、ラッセル好きさんということで、

なんだか昔からの同士様のような気がしてます^^

HTFキャラ一人一人への愛が深いです。



・クマコさん

くっきりした絵柄でポケモンからルーナたんまで描いてしまう、

素晴らしい才能を持った方です。

ネットだけでなく学校でも活躍されています。



・ゆるさん

美少女からメカまで愛してしまう発想豊かな方。

ピカ×闇サトの組み合わせを提案してくださった創造主(?)でもあります。

丸っこい絵柄が可愛らしいです。



・なつきさん

色彩あざやかで優しいイラストを描かれる方。

愛の試練バトンのゲンさんの可愛さが未だに頭から離れません。

他ジャンルの絵もクオリティの高いものばかりで見習いたいです。



・リンコさん

絵柄も歌声もとても可愛いです。

濃淡ではなく色調の変化で陰影をつける画法がユニークです。

なりきり板ではクールで優しいキモリ君を演じていらっしゃいます。





ちなみにこのバトンを回してくださった方も素敵なデザインセンスをお持ちですv





●今まで年上と付き合ったことある?



見かけよりずっとおばあさんかもしれなくてよ(by真紅)





●この気持ちは負けない!ってのあります?




闇サトシ動画見てるって人はけっこういるけど、

サイトのメインジャンルにまでしてる人は少ないと思う。





●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?




フィギュア全日本と全米とヨーロッパとバンクーバーの予約。

全部回って帰ってきます。





●貴方は本気で酔った時どうなりますか?



吹雪を起こす。





●好きなお笑い芸人は?



あばれヌンチャク時代のやっくん。

あの頃はすごい才能を感じた。





●自分を動物に例えると?




HTFに出てくるようなげっ歯類





●最後の発信履歴は?



自宅





●最後の着信履歴は?



怪電波





●好きな芸能人は?



全盛期のモー娘が好きでした。





●人生において大切だと思うことは?



ロイツマを完璧に歌えるようになること。





●最近あった面白いことは?




真央ちゃんが竜巻の中で練習してる写真。

よく見るとコーチが・・・。



こちらです





●貴方は犬派?猫派?



闇サト猫育成中

ルカリオも好きですけど・・・





●好きなヒーローは誰ですか?



ローゼンメイデン

主人公:JUM ヒロイン:真紅 ヒーロー:銀様



に見える時が・・・





●クラシックで好きな曲は?




フォーレ「シチリアーノ」

ドビュッシー「パスピエ」

シューベルト「即興曲OP90-2」



ピアノ曲は好きなの多すぎて書ききれません><





●この1週間内で買った一番高いものは?



太巻き寿司





●デスクトップの壁紙は?



ヒビキとコトネとライバル君





●ミスドの好きなドーナツは何ですか?



食べたことないです。





●今日のお昼ご飯はなんでしたか?



子持ち昆布





●最近頭に住みついてる人は?



フランク・キャロルコーチ。

どんな人か知らないけど最近よく名前を聞くので優秀なんじゃないかと。





●ロマンチストですか?リアリストですか?



ピカチュイストです





●好きなゲームは?



クロノシリーズです

聞かれるとそう答えちゃう^^;





●身体の萌える部位はどこ?



眼光





●今ほしいものは?



文章力と画力と歌唱力

どれかなんて選べません全部ほしい





●萌えるシチュエーションは?



銀様がシュールな顔で人形抱いてるやつ。

見た人も多いかもしれないけど、すごい絵です。

傍らで圧倒されてる闇サトシが可愛いのですよ。





●明日の予定は?



焦らず腐らずヤマネコにならず





●今聞こえてくるのは?



シューベルト「即興曲OP90-2」

聴きたくなっちゃったんですよ・・・





●好きなキャラクターは?



罰金

ルカリオ

雪華綺晶

鏡音姉弟

etc...





●最近ハマったものは?



安藤美姫「夜の女王」

迫力と妖しさが魅力のプログラムです。





●好きな声優は?



最近気になるのは・・・



水島裕「タイガー」



 

●カラオケでよく歌う曲は?



ZARD「愛は暗闇の中で」





●今使ってる携帯の機種は?



Docomo





●移住するならどこ?



こたつ





●好きな本を1冊挙げるとすると



「ペギー・スー」シリーズ

青い犬がかなりピカチュウさんぽいので好きな方はぜひ!





●誰の歌声が好き?



JAM PROJECT B'z-Ultra Soul



5人ともかっこいいです。

本人より聴きやすい・・・(すみません)





●思い出の1曲は?



杏里「夏の月」

当時住んでた場所とか描いてた漫画とかいろいろありますよね





●好きな動物は?



白イタチ





●足の小指ぶつけたことある?



ない人なんているの!?





●この世界に入るきっかけになった作品は?




浅田真央「くるみ割り人形」





●こしあん派?つぶあん派?



こしあんv





●このキャラになりたい!



ピカチュウさん





●自分をキャラに例えるなら?



ポケモンアニメのマリリン。





●好きなキャラソン名は?



「雪、無音、窓辺にて」

ピッチ若干下げるとさらに好き。下げすぎるとM氏が出現するので注意。





●邦画派?洋画派?



一番最近見たのは洋画。





●将来の夢は?



パチリス





●今何してた?



バグラ見てました

バクラじゃないよバグラ
だよ





●最近やったゲームは?



ポケモンHG

BGM録音のためにぷよぷよも引っ張り出してきました。





●今日最初に来たメールは?



OCNからの案内

2chのOCN規制どうにかしてほしいんだけどダメかねえ。





●みたらし団子とゴマ団子なら



ゴマちゃんv





●今抱いてる野望は?



世界を絶望で染めてあげる





●ボカロ、好き?



鏡音姉弟のデザインが好きです。

ソフトは持ってないけどね^^;





●尊敬する人は?



ローゼンメイデンの元治MAD作ってる人。

素晴らしい技術とセンスだと思います。





●オススメのマガは?



ダヴィンチ





●今会いたい人は?



お友達の皆さん♪





●ブレザー派?学ラン派?



真紅と金糸雀と薔薇水晶はブレザー、

銀様と翠ちゃん蒼ちゃんと雛苺は学ランで。

きらきーはセーラー服。





●悪魔と天使どっちが好き?



同じようなもんだろ?





●好きな過去の人物は?



フィリップ4世端麗王

端麗という割には白目むいてて怖いです。





●薔薇と百合どっちが好き?



薔薇





●たい焼きは頭から食べる?尻尾から食べる?



頭。鳩サブレもひよ子も容赦なく頭から。





●ボブ派?サム派?



ボブ=ロバート

サム=サムソン



なんかお洒落な気がしたのでサムのほうでお願いします





●よく行くサイトは?



フィギュアスケートサイト様。

ほのぼのとした応援もいいし、辛辣なのも好きです。





●最近気になるCMは?



サトシ「おなかがすいたらこの形。わかるぅ?」



わ、わかるぅ・・・?^^;





●鞄は何キロくらい?



10キロ以下だと思います。

昔は自分の体重より重いんじゃないかという時もありました。





では追加質問を・・・



●好きな作品に対するささやかな不満を暴露してください。



いくえみ綾「潔く柔く」



本当に好きでずっと読んでるのですが、

途中から男主人公が萌えキャラ化してるような気が・・・。

作者が萌えてるキャラって、ほぼ例外なく読者の心には響かないんだよね。

小説や漫画かいたことのある人なら痛いほどわかるのでは。

それでも好きだから読んじゃうんだけど^^;







* * *







お疲れ様です。読んでくださってありがとうございました。



繰り返しますが、強制ではないので時間があって「やってみたい」という方のみ持っていってください^^;



なお、このバトンの本来の形を知りたい方は「アンカー禁止バトン」で検索してみてください。

ルールや強制が好きな場合はそちらからコピペでお願いします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック