好きなものを描いたり語ったりするブログです
ハヤえもんの魔力2
2008年07月05日 (土) | 編集 |
あら・・・?

前回紹介したサトシの歌が閲覧不可になっているようです。

私がリンクを貼ったことは関係ないですよね。ないですね、もちろん。



谷山浩子を#2で翠星石になるという話をかねてから聞いていたのですが、実際の動画を見つけました。



蒼と翠の歌



2番目の「恋するニワトリ」と4番目の「まっくら森の歌」が該当曲です。

思ったより似ていてびっくり。

浩子さんの声の微妙な揺れ、掠れなどは、やっぱり翠ちゃんには合わない気がするのですが、高音部はかなり良いと思います。可愛いし^^

まっくら森は、ちょっと妖艶な翠ちゃんという感じですね。これが似合うようなシーンも本当に見てみたいです。



槇原蒼ちゃんはもう・・・思いついた人に何か賞をあげたいくらい。

いや、曲によってはけっこう違ってきてしまうのですが、初期の曲はどれも綺麗で切ないです。

Hungry Spiderは、PVもぜひ再現してみたいです。



マッキー→蒼ちゃん、女性→ローゼン、紙芝居の蝶と蜘蛛→雛ちゃん&きらきー



そいで、最後のオチは、撃つほうと撃たれるほうが逆ってどうだろう。

描きたいけど画力が及ばない・・・誰か描いて〜!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック