好きなものを描いたり語ったりするブログです
女医ラッセル
2009年12月29日 (火) | 編集 |
とくせい「いかく」のコリンクを狙って卵を孵していたら、





10匹孵してやっと1匹。











・・・じゅ・・・10分の1・・・???











みんなこうなの!?ねえ!???














勢い余ってこんな名前に



1262088437.jpeg














 

HTFキャラでいうと、





ラッセル→ルカリオ

フリッピー→レントラー



というイメージなのですが、





ちょうどスケートのジョーイ・ラッセル選手の演技を見ていたところだったので、彼の2ndループにあやかって命名しました。





だっていいじゃん2ndループ・・・

真央ちゃんの3F-3Loや美姫ちゃんの3Lz-3Loがまた見たいのです・・・。







ジョーイ・ラッセルSP(スケートカナダ)



地元選手だよ。







なんの記事だかさっぱりわからなくなってるなあ・・・。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック