好きなものを描いたり語ったりするブログです
インフレーション
2010年01月17日 (日) | 編集 |
カナダ女子FSが終わりました。

ロシェ兄貴の逆転優勝・・・って、点数すごすぎるってば。

ナショナルだし、非公式だし、エースだし、その・・・ねえ。あれだけど。

女子フリーで144って、ナショナルでも見たことない・・・。

でもアクセル以外の全トリプルを含む完璧な演技だったとのことで、映像を見るのが楽しみです。



Pちゃんはフリップ矯正されたのですね。

本当に短期間でいろいろなさるお方だ。プログラムそのものがそういう感じの構成だよね。







新聞に全米の記事が載ってました。

アボ君、佐藤コーチとうまくいっているようですね♪

彼の一番良いところを引き出すプログラム、というコーチの言葉が、なんだか羨ましく思えました。

滑りこなす力があってのことだけど、五輪シーズンにそういうプログラムに巡り会うということが、当たり前のようでなかなかないと思うんですよね・・・。

それにしても、新聞にアボ君の写真が載ってるところって初めて見たw





* * *





ポケモン、最近やけに「どっち〜ニョ!?」の歌を推してる気が。

私としては、ニャースのうたみたいなEDをまたやってほしいんだけどな〜。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック