好きなものを描いたり語ったりするブログです
まる見えですよ、王子v
2010年02月08日 (月) | 編集 |
まる見えのウィアー王子特集・・・エキセントリックでしたねえ・・・。



一人二役で架空のインタビュー番組を作ってしまうウィアー王子、可愛いです。

「小さな浴槽からお伝えしています」って、マジで泡風呂!泡風呂!!

ジュニア時代の写真も可愛すぎる。

歯に衣着せぬ発言? スピンなんていらない? 他選手の曲を批判?



そんなエピソードもまた素敵!!!



美しい人が言うとどんな言葉もお洒落に聞こえてしまうものですねえ。

(Pちゃんごめん)





トリノでの失敗、その後のスランプ、ライサに敗れた全米選手権(の廊下で堂々と衣装を脱いでいた)、彼もこんなに辛い時期を過ごしてきたのですね。

今の彼の、強さと繊細さ、妖艶さと天真爛漫さ、美しい動きとキレは、メンタルの弱さを克服してきた経験に支えられているんだと思います。



王子とライサのライバル関係もいいですね。

こういう特集を見ると、やっぱり王子を応援したくなっちゃいますけどv

でも二人とも頑張ってほしいです。

(アボ君ごめん)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック