好きなものを描いたり語ったりするブログです
風船二つ♪
2010年03月09日 (火) | 編集 |

真央ちゃんが2008-9シーズンのEXに使っていたPor Una Cabeza」になぜか最近はまって聴いています。


と言いながら今聴いてるのはロイツマだけど。








クマコさんのところでバトンをいただいてきました。


ありがとうございます!





追記で「○○を愛してやまないバトン」回答です。








 ○○を愛してやまないバトン

------


タイトルの○○には愛してやまない食べ物をいれましょう!


------



 


「真央を愛してやまないプル様」 ・・・あれ? なんかコンセプト無視してる?


 


01.お名前は?(HN)


→mafuyuです。


 


02.本名一文字晒して!


→K


 


03.腐女子?(腐男子?)


→二択? じゃあ男子でいい


 


04.利き手


→右目ばっかり使いすぎて目つきがおかしい。


 あ、目じゃなくて手か


 


05.好きなブランド


→quoi quoi、ディップドロップス


 


06.好きな歌


→初音ミクの火葬曲が最近すごく好きです。闇サトシに似合う気がしてw


 お友達にいただいたRADWINPSさんもよく聴いてます。


 


07.好きな歌手


→MELLさんに惚れました。


 


08.常に常備するもの


→熱視線


 


09.メールのやめどきわかる? 


→もう少し話してたいな〜と思うくらいがちょうどいい


 


10.今欲しいもの


→ボカロと同じ声域


 


11.ひとりになりたい?


→ヒトリダヨン♪


 


12.電話好き?


→好き


 ピンクで光るから。


 


13.人間関係めんどくさい?


→ああ、ありましたねえ・・・。


 


14.好きな本


→少し前に読んだ「向日葵の咲かない夏」。これが強烈すぎて次に行けないのです。


 


15.宇宙人信じる? 


→銀メダルに乗ってロシアに帰られましたよ。


 


16.オタク?


→そうとも言う


 


17.眼鏡してる? 


→スケート見るときだけ


 


18.好きな色


→白ピンク紫


 


19.嫌いな物


→誘い受けとか、私って放っておけないでしょオーラを出しつつ控えめなふりしてるキャラが嫌い。


 


20.サイト持ってる?(ジャンルは?)


→M小説3話を執筆中です。それ以外はあまり期待できません。


 


21.日課は?


→瞳孔スレを覗く


 あそこって本当はアンチスレなんだよね。でもPちゃんのAAが可愛すぎて見てしまうのです


 


22.エロい?


→わかりません。おしえてエロい人


 


23.絵描く? 


→「黒い瞳」を歌う闇サトシを描いてみたいです。うちの闇サトは赤眼だけどな


 


24.アナログ絵orデジタル絵


→どっちで描いてもあんまり変わらない・・・。


 


25.よくつかう画材


→水性ペン、色鉛筆、photoshop


 


26.待受


→鏡音リン(五輪終わるまでは真央ちゃんにしてた)


 


27.メール着信音


→キラキラキラキラ♪っていうやつ


 


28.電話着信音


→梨香さん


 


29.自分の住家


→ちょ・・・待て、今片付けてるところだ


 


30.携帯の充電今何個?


→風船二つ。風船表示にできることに最近気づいてはしゃいだ


 ていうかPちゃんの風船AA可愛すぎだか(長いので強制終了)


 


*  *  *


 


・・・ってあれ? 終了? でいいのかな?;


なんだか非常に中途半端ですが、一応回しておくとしよう・・・。


リンコリンさん、流波さん、萪川さん、ねじまきさん、御巫和さん


よかったら持っていってくださいv


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック