好きなものを描いたり語ったりするブログです
きらきーとヒナとメープル
2010年03月13日 (土) | 編集 |


ねじまきさんとポケウォーカー通信をさせていただきました。

ギラティナのアバラ君とエーフィのきらきー、

夢の2ショットです。





1268446253.jpeg






ギラティナときらきーの対決って、

もんのすごいアストラル戦にならないだろうか・・・。

















こちらは、いただいたパチリスのヒナちゃん。





blog_import_4e831060b0c7a.jpg








ピンクの耳としっぽがとってもキュート。

ヒールボールの色合いともぴったりですねv

大事に育てさせていただきます。







ねじまきさん、ありがとうございました。

またぜひ遊んでやってくださいね♪♪













おまけ







うちのマリルリ





blog_import_4e8310627a1a9.jpg






バンクーバーで活躍してたっぽい名前。

(見づらくて失礼!)












* * *





羽生選手、世界Jr優勝おめでとうございます!!

男子の世界Jr制覇は、高橋・織田・小塚選手に続く4人目の快挙だそうですね。

フリーはほぼノーミスだったとのことで、映像を見るのが楽しみです。



一方、気がかりなことが2つ・・・。



ひとつは、ここのところの点数のインフレ傾向がジュニアにも影響を及ぼしているらしいこと。

もうひとつは、4cc、五輪、ジュニア、シニアワールドと怒濤の連戦に参加しているデニス・テン選手の体調です。



ジャンプのミスが響き、9位に沈んでしまったデニス選手、疲労がたたった面もあるのではないかと心配です。

去年は真央ちゃんの体調をさり気なく気遣ってくれたりしていたので、自分の健康管理もきちんとされているんだろうと思いますが、どうか怪我などせず、ワールドでは元気な姿が見られるといいなと思います。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック