好きなものを描いたり語ったりするブログです
ヤグ様が片手リフトをしたようです
2008年07月23日 (水) | 編集 |
つい先日行われた「プリンスアイスワールド」「Superstars on Ice」

が巷で話題になってますが・・・



テレビ放送はいつやるんですかー!!!?



聞いたところによると、



・真央ちゃんのもうひとつのEX(帽子芸つき)



・ヤグ様とサーシャのペア演技



・バトルさん、ライサさん、etc...



これ、相当豪華じゃないですか!

夏だからって放送しないなんてことないですよね・・・!?

だって見たいです。すっごく見たいですぅ〜!(>_<)



You Tubeにはアップされているようなので、どうしても放送しないようならそっちで見ようかな・・・

でも見たいです。ヤグ様の愛を電波に変えて私に届けてくれないかしら・・・(暑さにやられた思考)





*ここからテーマが逸れます*



下の記事の補足ですが、翠ちゃんはきらきーに操られて出てくる可能性が高いという意見がちらほら見られます。

確かにそれは大いに考えられる。既に空っぽになっている蒼ちゃんの体を使うほうが、きらきーにとっては楽ちんだけど、妹思いの翠ちゃんのことだから、身を挺してそれを阻止し、自分がきらきーの手に落ちてしまうという展開もあり得ます。



そうなったらすごく悲しいけど、悪役に転じた翠ちゃんを見てみたい自分もいたりして(笑)

今まで主人公サイドと敵対したことなかったもんね、翠ちゃん。

前と変わらない小動物キャラを装って、きらきーと密通しちゃってたりしても許すことにしよう。

優しいだけがローゼンメイデンの魅力ではないからね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック