好きなものを描いたり語ったりするブログです
懐かしすぎる
2010年05月20日 (木) | 編集 |
Two-Mix「Dear My Regret」





歌ってみました。よかったら聴いてください。

ちょうどいい画像がなかったので2つ下の記事で描いた絵を使い回し。



Two-Mixみたいにアップテンポでテクノサウンドが特徴的な歌い手さんが、たまにこういう曲を作ると印象的で、稀少感からかそれが一番お気に入りの曲になってしまったりします。

この曲は降り積もる雪のようなしんとした音がとても好きなので、それがもう少し出せたらよかったなと思います。

(音質&歌唱力が・・・orz)





ツンデレ子の本心、という感じもする歌詞ですね。

別れて悲しむだけではなく、ほんのりと強気ぶりを残しているところが好きです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック