好きなものを描いたり語ったりするブログです
お知らせと歌
2010年07月19日 (月) | 編集 |
9月頃までしばらく、更新がゆっくりになります。

皆様への挨拶やコメントもゆっくりペースになりますが、引き続きよろしくお願いします。



こえ部のほうもしばらくお休みする予定ですが、KAITO兄さんのカンタレラを歌ったのでよかったら聴いてやってください。





→こちら





初音パートの存在を昨日知り、急遽ハモらせました(笑)







また、拍手絵変更に伴い、旧拍手絵とブログに掲載した絵の一部を
本館ギャラリーに移しました。

こちらも拙いですがもしよかったら。







あ・・・

リバティですが、アメリカのアーミン君、棄権されてしまったんですね・・・

先シーズンのGPSで見かけて気になっていたので残念です。

シーズンが始まってからの活躍に期待したいですね。



織田くんもSPからクワドを跳ぶ予定、そして音楽が吉田兄弟のStormということで、今から楽しみにしております!

(8月にカナダで行われる大会に出場されるそうですね♪)





20:30追記

美姫ちゃんフレパ出演・グランドスラムおめでとうございます〜!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック