好きなものを描いたり語ったりするブログです
ミライが来る!プル様が来るーっ!
2010年08月01日 (日) | 編集 |
※ゆっくり更新中※





ジャパンオープン2010の出場予定選手が発表されています。



<日本>

真央、美姫、高橋、小塚、本田



<北米>

ロシェ、ミライ、バトルさま、りっぽん



<ユーロ>

レピ嬢、マイアー、プル様、ミハル






日本勢が多いのはショーも含むからかな?

試合も楽しみだけどEXも楽しみ!



で、プル様。

体調や自国での事情などいろいろ心労が多いと思いますが、来てくださるとのこと嬉しいです♪♪

今シーズンはクワドが鍵になりそうなので、プル様のジャンプ構成にも注目ですね。



ミハルも跳ぶよねきっと・・・FS持ち越しってそういうことだよね・・・わくわくv

(クワドがなくても彼の滑りと綺麗なジャンプはとても好きですが)





* * *





「五輪が終わってしまったと思うと泣きそうになる」



とある選手のこの発言にうわああああとなりました。

そうだよね・・・たいして詳しくない一般のファンですらそう思うんだもの。

でもファンにとっては、五輪もその後のシーズンも次の五輪も等しく貴重なものだと思う。

見ることができる、それが一番基本的で、一番大切な喜び。



(ちなみに発言者はこのブログでも頻繁に話題にしている選手ですが、情報源が不確かなのでとりあえず伏せておきます^^;)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック