好きなものを描いたり語ったりするブログです
ヤンデレではなくて
2008年08月11日 (月) | 編集 |
夏のオリンピックが盛り上がっている今こそ、mafuyuはこの国を永遠の冬にしてやります・・・。



そんなナルニア国物語のような芸当はできないので、両方楽しめばいいじゃないかと思います。北島選手をはじめ、開催数日目にして続々とメダリストが現れているのは心から嬉しいことです。

選手の皆様、観戦者の皆様、暑い中ですがお体を大事になさってください。



・・・なーんて余裕のあることが、冬の五輪でも言えるのだろうか。

バンクーバー、まだまだ先だと思ってるけど2年なんてすぐだからね。





Audacityで作ったピッチ変更ソングを
こちらに載せました。

こういうジャンルって無法地帯になってますが、問題が起きる危険性は常に頭に置いておく必要がありますね。少なくとも今は、こうして楽しんでいます。



他の方が作ったものを見た限り、



マッキー → 蒼星石、長門、鶴屋さん



チャゲアス、T.M.R、ラルク、GLAY → サトシ



全ての道は…というやつでしょうか。

サトシ→蒼星石という噂も聞いたことがあります。そしたら全員つながっちゃうね。



時々闇サトシに頭をやられてしまいます・・・。

闇オーラと頬染め効果を同時にほどこした「闇デレ」という手法がたまらなくエロいのですよ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック